新型コロナウイルス対応に伴う影響について: メールでの問い合わせを優先とさせていただいております。メールフォームへ 何卒よろしくお願い申し上げます。


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移転に伴う休業日のお知らせ(2025.1.16)


いつもRed stringをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

オフィス移転に伴い、誠に勝手ながら下記日程を発送・電話・メール返信対応の休業日とさせていただいております。
休業日:1月22日(水)〜1月24日(金)

また、移転に伴い1月23日(木)より住所も下記へ変更となります。

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1−11−4−1500

なお、電話対応は2025年1月21日をもちまして終了させていただきます。
メールでのお問い合わせや発送は、27日(月)以降順次対応いたします。
お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



【重要】電話対応終了のお知らせ(2025.1.16)


平素は格別のご高配を賜り、心から感謝いたしております。

当社ではこれまでご購入前ならびにご購入後のそれぞれにおいて、電話、メールによりお客様への対応を行って参りましたが、
サポート体制の変更により、誠に勝手ながら2025年1月21日以降お電話でのご対応を終了させていただきます。

メールからのサポート業務は引き続き継続しておりますので、今後のお問い合わせにつきましては、
【 titan555@e-housekiya.com 】よりお願いいたします。

今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。

 



年末年始の営業について(2024.12.20)

日頃より当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お盆期間中の営業についてご案内させていただきます。

■年末年始の休業日

発送業務の休業日:12/28(土)〜1/6(月)
お問い合わせ業務の休業日:12/28(土)〜1/7(火)

■お問い合わせに関しまして

休業日中に頂戴したメール・お電話での各種お問い合わせにつきましては、年明け1/7(火)より順次対応となります。
詳細は下記表をご参照くださいませ。

※銀行業務の休業により、年末年始中のご入金の確認が出来かねます。
※ご注文確定後のご注文内容に関する各種変更・キャンセルはご対応出来かねる場合がございます。
※必ずご注文確定前に、ご注文内容やご登録情報の再確認をお願いいたします。

お問い合わせのご返信は1/7(火)より順次対応となります為、
ご案内にお時間を頂戴する可能性がございますが何卒ご了承くださいませ。

■発送日に関しまして

12/27(金)12時までのご入金 ⇒ 12/27(金)発送
12/27(金)12時以降のご入金 ⇒ 1/6(月)以降の発送

となっております。
また、12月27日(金)12時までにご入金をいただいた場合でも、
ご注文状況により年明けの発送となる場合もございます。予めご了承くださいませ。

詳細を下記にご案内しております。下記表をご参照くださいませ。

日付 お買い物 メール返信・電話受付 注文確認処理・発送
12月27日(金)
17時まで

12時ご入金分まで
12月28日(土) × × 
12月29日(日) × ×
12月30日(月) × ×
12月31日(火) × ×
1月1日(水) × ×
1月2日(木) × ×
1月3日(金) × ×
1月4日(土) × ×
1月5日(日) × ×
1月6日(月) ×
※順次対応
1月7日(火)
※順次対応


※年明け営業日から順次、発送・お問合せの対応を行ってまいりますが、休業明けは混雑することが予想されます。
そのため、通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

2024年もご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
皆様にとってよい一年になりますように。




■お盆期間中の営業について(2024.07.31)

日頃より当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お盆期間中の営業についてご案内させていただきます。

■お盆の休業日

8/10(土)〜8/18(日)

■お問い合わせに関しまして

休業日中に頂戴したメール・お電話での各種お問い合わせにつきましては、お盆明け8/19(月)より順次対応となります。
詳細は下記表をご参照くださいませ。

※銀行業務の休業により、お盆休み中のご入金の確認が出来かねます。
※ご注文確定後のご注文内容に関する各種変更・キャンセルはご対応出来かねる場合がございます。
※必ずご注文確定前に、ご注文内容やご登録情報の再確認をお願いいたします。

お問い合わせのご返信は8/19(月)より順次対応となります為、
ご案内にお時間を頂戴する可能性がございますが何卒ご了承くださいませ。

■発送日に関しまして

8/9(金)13時までのご入金 ⇒ 最短8/9(金)発送
8/9(金)13時以降のご入金 ⇒ 8/19(月)以降の発送
(※メーカーからの取り寄せ商品につきましては8/9のご入金でも8/19以降の発送になる場合がございます)

となっております。予めご了承くださいませ。

詳細を下記にご案内しております。下記表をご参照くださいませ。

日付 お買い物 メール返信・電話受付 注文確認処理・発送
8月9日(金)
8月10日(土) ×
8月11日(日) ×
8月12日(月) ×
8月13日(火) ×
8月14日(水) ×
8月15日(木) ×
8月16日(金) ×
8月17日(土) ×
8月18日(日) ×
8月19日(月)
※順次対応

※順次対応


※8/19(月)から順次、発送・お問合せの対応を行ってまいりますが、休業明けは混雑することが予想されます。
そのため、通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。






■GW休業日のご案内(2024.04.26)

いつも金属アレルギー専門店 をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記期間は休業日でございます。

-----------------------
★4/27(土)〜4/29(月)★
★5/3(金)〜5/6(月)★
-----------------------

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●お問い合わせ/発送に関しまして●

【4/27(土)〜4/29(月)】
【5/3(金)〜5/6(月)】

上記期間に頂戴したメール・お電話での各種お問い合わせ
また発送のお手配につきましては
4/30(火)・5/1(水)・5/2(木)・
GW明け【5/7(火)】より順次対応となります。

通常より発送/返信に時間がかかる
可能性がございますが何卒ご了承くださいませ。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけして
誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます 。




■3/27(水)社内研修につき臨時休業のお知らせ(2024.02.29)

いつも金属アレルギー専門店 をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら弊社【社内研修】のため
下記の日程につきまして臨時休業とさせて頂きます。

--------------------------------
休業日:2024年3月27日(水曜日)
--------------------------------

休業中もメールでのお問い合わせを承っておりますが、
返信および発送手配につきましては休業明けの
3/28(木曜日)より順次の対応となりますので
予めご了承くださいませ。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけして
誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます 。



■システム障害によりメールが受信できていない可能性について(2024.2.13)

いつも金属アレルギー専門店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

システム障害により下記日程において、お客様からのメールが受信できていない可能性がございます。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。

下記の日程で当店へメールでご連絡をいただいているお客様においては、
誠にお手数ではございますが、再度お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

お問い合わせはコチラから

--------------------------------------------------------
【障害発生の時間帯】
・2月11日00時00分から2月13日10時00分頃まで

【対象者】
・当店へメールでご連絡をくださったお客様
--------------------------------------------------------

大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。




■令和6年能登半島地震による配送影響について(2023.01.05)

このたび、石川県能登地方で発生した、令和6年能登半島地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

令和6年能登半島地震の影響により、お届けができない地域が発生いたしております。
お手数ではございますが、詳しい地域の最新情報は、
配送会社ホームページよりご確認くださいますようお願いいたします。

■佐川急便

https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

■ヤマト運輸

https://www.yamato-hd.co.jp/important/

お待たせしているお客様につきましては、ご心配をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
ご理解いただきますようお願い申し上げます。
皆様と、皆様の大事な方々のご無事を心よりお祈りいたします。







■年末年始の営業について(2023.12.20)


日頃より当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。年末年始期間中の営業についてご案内させていただきます。

■年末年始の休業日

12/29(金)〜1/8(月)

■お問い合わせに関しまして

休業日中に頂戴したメール・お電話での各種お問い合わせにつきましては、年明け1/9(火)より順次対応となります。
詳細は下記表をご参照くださいませ。

※銀行業務の休業により、年末年始中のご入金の確認が出来かねます。
※ご注文確定後のご注文内容に関する各種変更・キャンセルはご対応出来かねる場合がございます。
※必ずご注文確定前に、ご注文内容やご登録情報の再確認をお願いいたします。

お問い合わせのご返信は1/9(火)より順次対応となります為、
ご案内にお時間を頂戴する可能性がございますが何卒ご了承くださいませ。

■発送日に関しまして

12/28(木)13時までのご入金 ⇒ 12/28(木)発送
12/28(木)13時以降のご入金 ⇒ 1/9(火)以降の発送

となっております。
また、12月28日(木)13時までにご入金をいただいた場合でも、
ご注文状況により年明けの発送となる場合もございます。予めご了承くださいませ。
(※あすつく対応以外の商品については納期が来年以降になる場合がございます)
詳細を下記にご案内しております。下記表をご参照くださいませ。

日付 お買い物 メール返信・電話受付 注文確認処理・発送
12月28日(木)
12月29日(金) × × 
12月30日(土) × ×
12月31日(日) × ×
1月1日(月) × ×
1月2日(火) × ×
1月3日(水) × ×
1月4日(木) × ×
1月5日(金) ×
1月6日(土) × ×
1月7日(日) × ×
1月8日(月) × ×
1月9日(火)
※順次対応

※順次対応


※年明け1/9(火)から順次、発送・お問合せの対応を行ってまいりますが、休業明けは混雑することが予想されます。
そのため、通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

2023年もご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
皆様にとってよい一年になりますように。